プラクシスワークス praxisworks 自転車用ボトムブラケット

よく「ロードバイクは1時間に20km進むのが目安」と言われるけど、自分はまだまだで・・・ その計算で言ったら「 100㎞を5時間 」で走るのが一般レベルだけど、 どうして.

自転車 100km 時間
ロードバイクで100Kmロングライド走れないひとがやる5つの行動|ナオッキィのチャリキャンブログ

自転車 100km 時間. よく「ロードバイクは1時間に20km進むのが目安」と言われるけど、自分はまだまだで・・・ その計算で言ったら「 100㎞を5時間 」で走るのが一般レベルだけど、 どうして.

よく「ロードバイクは1時間に20Km進むのが目安」と言われるけど、自分はまだまだで・・・ その計算で言ったら「 100㎞を5時間 」で走るのが一般レベルだけど、 どうして.