整備内容などは 別ブログ にアップしていますので、興味のある方は見てください (^.^) テスト走行したところ、6速と7速のギアに入れてトルクをかけれ踏み込むとガガっとチェー.

6速自転車に7速スプロケを
Amazon | Hycline シマノ 6速 フリーホイール Mf-Tz500-6 自転車マルチフリーホイール 自転車スプロケット 14-28 歯 古い | Hycline | フリーホイール

6速自転車に7速スプロケを. 整備内容などは 別ブログ にアップしていますので、興味のある方は見てください (^.^) テスト走行したところ、6速と7速のギアに入れてトルクをかけれ踏み込むとガガっとチェー.

整備内容などは 別ブログ にアップしていますので、興味のある方は見てください (^.^) テスト走行したところ、6速と7速のギアに入れてトルクをかけれ踏み込むとガガっとチェー.


Popular Posts

えろ ぱんちら 自転車