自転車 2 人 乗り

自転車のブレーキ)前ブレーキの効きが弱いのですが 片方だけ動いて片方が動かない。 矢印の方が動かないのです。 新しい物に変えた方が良いでしょうか? 何処か調整した.

自転車 前ブレーキ 片方だけ戻らない
ママチャリの前ブレーキ調整方法。軽快車でもほったらかしにしない - Bicycle-Hobby~バイシクル-ホビー~

自転車 前ブレーキ 片方だけ戻らない. 自転車のブレーキ)前ブレーキの効きが弱いのですが 片方だけ動いて片方が動かない。 矢印の方が動かないのです。 新しい物に変えた方が良いでしょうか? 何処か調整した.

自転車のブレーキ)前ブレーキの効きが弱いのですが 片方だけ動いて片方が動かない。 矢印の方が動かないのです。 新しい物に変えた方が良いでしょうか? 何処か調整した.