一人で自転車でこけた 救急車

概要 俺が10/6に自転車でこけたところ救急車に運ばれるわ警察は来るわもう大変でしたとさ。 こけた当日 17:50ごろ、妻に電話。 18:00ごろ、コンビニで買い物、自転車に乗.

一人で自転車でこけた 救急車
1

一人で自転車でこけた 救急車. 概要 俺が10/6に自転車でこけたところ救急車に運ばれるわ警察は来るわもう大変でしたとさ。 こけた当日 17:50ごろ、妻に電話。 18:00ごろ、コンビニで買い物、自転車に乗.

概要 俺が10/6に自転車でこけたところ救急車に運ばれるわ警察は来るわもう大変でしたとさ。 こけた当日 17:50ごろ、妻に電話。 18:00ごろ、コンビニで買い物、自転車に乗.