こないだ、通勤で駅に行く途中に 自転車のチェーンが外れちゃったんです。 急いでる時に限って、 アクシデントが起きるんですよ。 同僚「それで、どうしたの?」 私 「その時は自転.

たわんだ自転車のチェーンの治し方
自転車チェーンの緩み・たるみは自分で調節できる! | Minory

たわんだ自転車のチェーンの治し方. こないだ、通勤で駅に行く途中に 自転車のチェーンが外れちゃったんです。 急いでる時に限って、 アクシデントが起きるんですよ。 同僚「それで、どうしたの?」 私 「その時は自転.

こないだ、通勤で駅に行く途中に 自転車のチェーンが外れちゃったんです。 急いでる時に限って、 アクシデントが起きるんですよ。 同僚「それで、どうしたの?」 私 「その時は自転.